伊豆みかんの日記

自由気ままに思ったこと。

雪の日のピアノ試験

こんばんは!伊豆みかんです!(^^)/

 

結局ちゃんとブログ更新できていない私…

3日坊主にもほどがありますね…汗

 

今日は雪が降りましたね。何日も前から報道されていたので、心構えはできていたつもりではありますが。

 

しかしなぜピアノの試験日と被るのか…泣

日頃から手が冷たい自分にとっては最悪の環境…

ホッカイロをずっと握りしめてました。笑

 

副科なのでとても難しい曲、というわけではないのですが、人前で弾くことが久しぶりすぎて…でも何とか弾ききりました。

 

明日の声楽試験で今年度の試験は終了。無事進級できますように…